利用契約の解除


  1. 本人確認ができない場合 本人確認ができない場合は弊社および弊社サポートセンターから連絡することはできず、予告なく利用契約を解除します。
  2. 利用者が登録メールアドレスや登録事項を忘れた場合 利用契約の解約を利用者が任意に申し出た場合、弊社では解約対象利用者の特定ができないため契約解除ができません。
  3. 再取得 利用者が一度解約または停止されたメールアドレスでは、原則として半年間再度登録することはできません。
  4. データ消去 利用者が本サービスを解約した時点で、本サービス上の利用者が持つ全てのデータが消去され、復元することはできません。 但し、利用者管理のために半年間は利用者登録情報のうち、登録メールアドレス等の最低限の情報については保持するものとします。 また、官憲及び通信事業者からの捜査問合せに対応するために必要な情報を法律に定められた期間保管します。
  5. 解約実行者 本サービス解約には契約携帯電話を必要とします。 利用者本人名義で第三者により解約作業が行われた場合でも、利用者本人からの解約とみなします。

ページTOP / 規約TOP
ヘルプTOP / サポートセンター
(c)モバイルダイエット